山川法律事務所の特徴と過払い金請求に関する口コミ・評判

山川法律事務所の特徴と過払い金請求に関する口コミ・評判

山川法律事務所は新宿に事務所をかまえる弁護士事務所です。新宿三丁目駅から徒歩5分、JR各線・小田急線・京王線の新宿駅東口から徒歩15分の便利な場所にあります。平日は9時半から19時半まで、土日も対応してくれるので仕事が忙しい方でも相談しやすい事務所です。

山川法律事務所の特徴

他の弁護士事務所・司法書士事務所と比較して、過払い金請求の費用が安いことが特徴です。

●完済後の過払い金請求の費用

着手金:0円 成功報酬: 交渉により回収→10%(税別) 訴訟により回収→15%(税別)

●返済中の過払い金請求の費用

着手金:1社につき2万円(税別) 減額報酬:10%(税別) 過払い報酬: 交渉により回収→10%(税別) 訴訟により回収→15%(税別)

過払い金回収を粘り強く行う法律事務所です。幾らで和解するかにつきましては、御依頼者様の意向を最大限尊重して回収を図ります。

多くの貸金業者について、過払い金返還交渉の経験を有しております。御自分の業者の現状についてお知りになりたい方はまず山川法律事務所へご連絡を!

既に完済されている方につきましては、着手金0で対応させていただいております。また、借金が残っている方につきましても、比較的低廉な費用で対応させていただいております。

過払い報酬は回収額の10%(訴訟の場合には15%)です。

引用:過払い金の返還請求や債務整理は新宿の弁護士山川法律事務所

山川法律事務所の過払い金請求における口コミと評判

山川法律事務所に変えてとても良かったです。ありがとうございました。

裁判と聞くと大変な事だと思っておりましたが、こちらの手間も少なく進めてくださったのでとても助かりました。ありがとうございました。

相談の後は、メールと電話のやりとりで話を進めていただき、手間がかかりませんでした。何より手数料がお安いのが良かったです。

弁護士山川法律事務所は第2東京弁護士会に所属している弁護士の山川典高さんを代表とし平成18年9月に事務所を開設しました。他2名の男性弁護士が在籍しています。 代表を務める山川弁護士は多くの著書を出版しておりガイドブックやマニュアルの執筆を担当したり、講演やテレビ出演など幅広く活動しています。

弁護士山川法律事務所は新宿に事務所がありますので関東圏内の方はもちろん、その他の地域でも概ね対応を取ってもらう事ができますので過払い金請求の問題を抱えてる方はぜひ参考にされて下さい。

HPの紹介でも過払い金請求や債務整理を大きくアピールしていますのでこれまでの実績やお客様などの声を参考に見ていきましょう。

弁護士山川法律事務所の評判・口コミ

【弁護士山川法律事務所のいい評判】

日程調整など柔軟な対応がとれる。進行がスムーズ。良心的な低料金。プライバシーを完全保護でき希望があれば土日、休日でも相談可。

【弁護士山川法律事務所の悪い評判】

親切さが足りない。弁護士だからとミスしても謝罪無し。

山川法律事務所はまずこれまでにも多くの過払い金を回収してきた実績が高い事と良心的な費用で依頼をお願いする事ができますので、お客様の声や評判から見ても信頼ある事務所である事は間違いありません。

また関東圏内も含め日本で1番費用の安い過払い金報酬となっているため過払い金報酬の全国平均が20%なのに対し半分の10%が過払い金報酬である事が最大の強みとなりますので、過払い金請求でどこの弁護士事務所に依頼するか迷っている方は候補として押さえておくことが重要です。

ただ一方で些細でちょっとした悪い口コミがある事も事実でメールを送信されたけど届いていない場合の対応では、謝罪することなく再送信であったり次の段階を求められたりするなども報告されています。

総合的にみますとやはり低い過払い金報酬を設定している事もありこれまでに多くの過払い金を回収してきた実績がありますので、過払い金報酬が安いからとって投げやりでいい加減な業務を行う事はなく依頼者のニーズや要望にも柔軟な対応が取れる事務所です。

関東圏内で過払い金の相談を考える方は山川法律事務所に依頼してみる事をお勧めします。

弁護士山川法律事務所の特徴・特色

弁護士山川法律事務所の事業内容は債務整理の個人再生や自己破産、離婚や交通事故に至るまで一般的な業務を遂行していますが、中でも特に力を入れてる業務が過払い金請求で、他の法律事務所と比較しても低庵な費用で行ってくれるという特色があります。

山川法律事務所の特徴として1番に挙げられるのは過払い金報酬の安さで、関東圏内のみならず全国ランキングでも1位を獲得するほどの低庵な費用で依頼を行う事ができます。

過払い金報酬が全国平均で20%なのに対し山川法律事務所では10%、訴訟時は15%という低い報酬設定がされていますので過払い金請求の費用を少しでも抑えたい方にはお勧めの事務所となります。

一度は読んだ事がある弁護士ドットコム記事

多くのサイトを見ていて大きな話題になったニュースや普段の小さな相談事などを弁護士の視点からアドバイスを受けられる弁護士ドットコムという記事を1度は見た記憶がある方も多いですが、実は弁護士山川法律事務所が執筆した記事も度々掲載されており少しでも法律や裁判について興味を持ってもらおうとする取り組みも成されています。

今後記事に触れる機会があった場合にはどこの法律事務所の誰が執筆しているのかについても注目してみてはいかがでしょうか。

弁護士山川法律事務所に依頼した場合にかかる費用

各業務を依頼した場合にかかる費用

弁護士山川法律事務所では過払い金請求以外にも債務整理や任意整理、労働や相続、事件など多くの業務がありますが、自己破産で費用の例を挙げてみますと同時廃止で約19万円、少額管財で約43万円となっています。

他の業務では任意整理で1社あたり2万円で減額出来た分に10%の加算、民事再生の個人再生では16万円、住宅ローン特則がある場合では20万円となっています。

過払い金相場と比較して安いのか高いのか

過払い金請求を行う上で一番気になるのが費用の事となりますが、弁護士山川法律事務所は全国版過払い金報酬のランキングでも堂々の1位を誇り取り戻せた過払い金の10.8%、訴訟時は16.2%という安い費用で依頼を受ける事ができるのです。

また無料相談も着手金も一切かかりませんので過払い金請求にかかる費用は過払い金報酬の10%、訴訟の場合は15%と目安を立てておくことができるのです。関東圏内のみならず全国で一番安く過払い金請求を行ってもらえる法律事務所となりますので費用が気になる方にはお勧めの事務所となります。

山川法律事務所の本社・支店の情報

店名 山川法律事務所 住所 東京都新宿区新宿6丁目7-22 エル・プリメント新宿551号 TEL番号 03-6303-7030 代表者 山川典孝

過払い金請求・債務整理おすすめ事務所ランキング

過払い金請求に強い法律事務所の口コミ・評判