過払い金請求に強いウォーリア法務事務所の特徴や費用と評判・口コミ

過払い金請求に強いウォーリア法務事務所の特徴や費用と評判・口コミ

ウォーリア法務事務所は、大阪にある司法書士事務所です。債務整理、出会い系詐欺、未払い残業代の問題に力を入れています。「戦う正義の法律家」をモットーに、一般の貸金業者から闇金まで、幅広く交渉を行ってきました。解決件数は1年間で4600件以上ありますので、実績の面では申し分ないでしょう。

ウォーリア法律事務所の評判・口コミ

いい評判・口コミ

・私はどうしても生活費が足りず、闇金融からお金を借りているところでした。そんな時に、ウォーリア法務事務所のホームページで闇金は一切返す必要がないと知り、さっそく連絡したのです。すぐにでも対処した方がいいとのことだったので、その場で依頼することに決めました。ウォーリア法務事務所は迅速に処理してくれたようで、頻繁に来ていた闇金からの催促が、すぐにやみました。 ・闇金から頻繁に連絡がきて困っていたのですが、「今後は、元金もいっさい払わなくていい」とアドバイスをもらいました。今では完全に闇金と手を切りました。 ・ウォーリアの坪山先生は、親身に相談に乗ってくれますが、ときには厳しいアドバイスも頂戴します。しかし、そのおかげで闇金からお金を借りてはいけないと思えるようになりました。 ・職場にばれずに借金問題を解決する方法をアドバイスしてもらえた。 ・債務整理専門の法律事務所というのは本当だった。すばやく対処してもらえて感謝している。

悪い評判・口コミ

・「即対応する」という謳い文句にひかれて依頼した。しかし、契約後まもなく、闇金からの請求、催促が止まるどころか、実家や仕事場にまで頻繁に電話がかかってくるように。現在は、闇金への支払と契約金の支払に追われ、問題解決の糸口が見えない状態だ。ウォーリア法務事務所がきちんと対応してくれているのか、不信感を持っている。 ・去年ウォーリア法務事務所に闇金問題の解決をお願いしました。しかし、依頼後から採りたてが激しくなり、二次被害を受けています。いまだに話がこじれたままで、強要を受け続ける日々です。 ・契約費用を延滞してしまったのですが、待ってくれることもなく、すぐ裁判を起こされました。相手はプロですから、裁判には負け、現在給料の差押を受けています。 ・最初の頃は、担当が一週間ごとに連絡をくれました。しかし、だんだんと連絡が途絶え、最後には支払日前日に「どうですか?」と連絡があっただけです。こちらが質問してもはぐらかされるため、事件がどうなっているのか不明なままです。

ウォーリア法律事務所の評判・口コミまとめ

ウォーリア法務事務所について調べましたが、おおむね「きちんと仕事をしてもらえた」という評価でした。気になる点は、検索すると上位に出るのが同じようなコメントばかりであること。したがって、良い評価に関しては、ステマの可能性も否定できません。 しかし、ウォーリア法務事務所が闇金に強いことは他の司法書士の方がブログにも書かれており、闇金との交渉力が高いことに違いはないでしょう。悪い口コミとしては、「問題が解決しなった」「対応が適当だった」というものが挙げられます。自分が納得する結果を導いてもらうためにも、自分から連絡をとることが大切です。

ウォーリア法務事務所の特徴・特色

ウォーリア法務事務所は、闇金対応や過払い金に強い法律事務所です。開業から2年半余りで1万件以上の相談件数を誇っています。代表の坪山司法書士は、大手過払い事務所出身。そのため、過払い金請求の対応に慣れており、迅速な対応が可能です。メールや電話で過払い金の無料相談もできます。

また、ウォーリア法務事務所の強みは、闇金業者の対応にあるといえましょう。過払い金請求をする際、貸金業者の中に闇金業者が含まれているといやがる法律事務所も少なくありません。しかし、ウォーリア法務事務所は、闇金対応だけで7000件の実績があり、闇金業者との交渉に長けているといえます。

ウォーリア法務事務所に依頼した場合にかかる費用

費用一覧

相談料:無料 着手金:無料 基本報酬:基本報酬 1社あたり10,000円(税別)      1社につき50,000円(闇金対処の場合、5件目まで。6件以上の場合は応相談。) 成功報酬:取り戻した額の15% ※税別

相場との比較

過払い金における司法書士料の相場は以下の通りです。

相談料:無料 着手金:債権者1件あたり2~3万円 ※最近は無料のところも多くなってきています。 基本報酬:貸金業者1件あたり2万円 成功報酬:過払い返金額の20% 訴訟:回収金額の25%

相場と比べると、ウォーリア法務事務所の費用は非常に安いといえるでしょう。まず、相談料・着手金ですが、ウォーリア法務事務所は全て無料となっています。そのため、一般的な司法書士事務所に比べて非常に安いといえます。基本報酬は、平均的な費用の約半額ですね。 成功報酬も15%と安価であるといえるでしょう。

ウォーリア法務事務所の本社・支店の情報

店名 ウォーリア法務事務所(代表者:司法書士 坪山 正義) 住所 〒530-0047 大阪市北区西天満4丁目10番4 新光西天満法曹ビル701号室 TEL番号 06-6366-1110(代表) 0120-500-832(フリーダイヤル/8:30~22:30年中無休)

過払い金請求・債務整理おすすめ事務所ランキング

過払い金請求に強い法律事務所の口コミ・評判