上野の森司法書士事務所の過払い金請求に関する口コミ・評判まとめ

上野の森司法書士事務所の過払い金請求に関する口コミ・評判まとめ

借金、多重債務の方の問題解決にも積極的に取り組んでおり、上野駅すぐのところに所在していますので来所しやすくなっています。債務整理の無料相談を実施しており、しかも何度でもOKとしていますので理解するまで話を聞くことができますので納得したうえで依頼することができます。

そして着手金、減額報酬、分割の支払いで安心低価格としていますので、なるべく費用を抑えてスピーディーに≪上野≫で借金問題を解決したい方にはおすすめとしています。自己破産の実績もあり、任意整理、過払い金請求においても得意としています。

借金相談を東京都台東区で出来る上野の森司法書士事務所の評判口コミ

上野の森司法書士事務所の口コミ1

とても不安でしたが、信頼できる良い先生に当たったと思います。借金を解決できたのは先生や事務員の方々が注力をしてくれたからだと思っています。

上野の森司法書士事務所の口コミ2

今回、借金を解決する事が出来ましたので新しい気持ちで、頑張って生きていこうと思います。

上野の森司法書士事務所の口コミ3

もっと早く相談をしていたらこんなに悩まなくてすんだにと思いました。

上野の森司法書士事務所の口コミ4

会社の業績が悪くなり、そのころから給料が減ったのですが、生活の中身をそれに合わせて変えることができず、ついつい借金をしてしまいました。給料が少し足りないと、すぐに金を借りて生活していたため、あっという間に返せないくらいの借金ができてしまいました。

一生懸命働いて借金を返済しようと思いましたが、もうすぐ50歳になろうとする私は、残業続きの毎日にも、すっかり疲れ果ててしまいました。何とか借金をなくしたいと思い、インターネットで債務整理について調べてみると、私の場合は自己破産することで借金をなくすることができ、また過払い金請求もできそうでした。

またこうした債務整理のための借金相談をしてくれるところで、口コミでの評判が良いところが東京都台東区内の自宅近くにないかと調べてみると、東京都台東区上野2丁目14番30号に上野の森司法書士事務所があることがわかりました。近い上に、口コミでの評判も良かったので、早速電話しました。

上野の森司法書士事務所土曜・日曜や祝日にも営業しているので、平日は相談に行けない私には最適の相談先でした。こうした借金相談をするのは初めてでしたが、分かりやすく説明してもらったお陰で、自己破産や過払い金請求についてもよく理解した上で、債務整理をお願いすることにしました。

借金相談をするまでは、毎日が不安で、どうしたらこの借金地獄から抜け出せるのかと悩んでいましたが、相談してからは今後の展望が見え、明るい気持ちで過ごすことができるようになりました。

信頼できる司法書士の先生がすぐに対処してくださったお陰で、私の借金問題は程なく解決しました。早い時期に解決できたのは、先生方やスタッフのみなさんのご尽力のお陰だと思っています。今後は今回の苦しかった経験を忘れずに、借金を重ねることがないようにします。これからはお金の使い方を、もう一度よく考えてみたいと思っています。

上野の森司法書士事務所の特徴

着手金不要

相談は何度でも無料

安心の報酬設定

なるべく費用を抑えて、スピーディーに借金問題を解決したい方におすすめなところでもあります。着手金不要で相談は何度でも無料、安心の報酬設定は債務者の負担を少なくしたものとなっています。上野で任意整理を得意分野とし自己破産、個人再生にも迅速に対応できるスキルを持っている専門家でもあるようです。一人でも多くの方が借金の悩みから解放され笑顔を取り戻せるよう精一杯努力し対応している事務所となっています。

着手金不要、費用は分割・後払い可、相談は無料ですので、手持資金が無くても手続きを開始することができ取り立てストップすることもできます。JR上野駅からは徒歩3分、京成上野駅なら目の前としていますので好アクセスで来所しやすくなっています。

一人でも多くの方が借金の悩みから解放され、笑顔を取り戻せる様全力でサポートしてくれ上野の債務整理の実績も多数ある司法書士事務所となっています。

借金のご相談は何度でも無料。平日お忙しい方もゆっくりとご相談いただけるように土日も無料相談を実施しております。

さらに費用の分割払い、後払いにも対応しておりますので、手持資金が無くても手続きを開始することが可能です。手続き後、取り立てが即ストップ致します。スピーディかつ納得のいく債務整理をしたい方は是非ご相談ください。

信頼できる債務整理の専門家に相談すれば、借金問題は必ず解決できます。上野の森司法書士事務所は、京成上野駅から徒歩10秒、各線上野駅からも徒歩3分とアクセスしやすい好立地です。

『上野の森司法書士事務所』は、『東京都台東区上野2-14-30 ライオンズマンション上野山下901 』に事務所を構える『司法書士事務所』になります。

『上野の森司法書士事務所』では相談を受けるに当たって、依頼者との信頼関係を重点的に考えています。それで借金に関する問題は依頼者と一緒に考えて、解決していくものだと思っています。

一人でも多くの方が、借金の問題から解放されて笑顔になれるように精一杯頑張ってくれます。

相談は電話やメールでの相談は受け付けていません。必ず面談での相談になります。相談の日時も営業時間内だけでして、夜間や土日祝日はやっていません。メールフォームからの受付は24時間対応ですから、相談の事前予約はメールフォームからするといいです。

相談は何回でも無料ですが、相談をスムーズに終わらせるために、現在の借入状況が分かる物と現在の収入が分かる物を持参して来所するといいです。

債務整理の費用は、着手金不要で分割払いができます。だからすぐに依頼ができて、受任通知を債権者に発送してもらって債権者からの取り立てをストップすることができます。

上野の森司法書士事務所は東京都台東区にある肥爪弘毅先生が代表の事務所です。営業時間は平日の午前9時から午後8時まで、土日、祝日は午前10時から午後4時までです。時間外の相談はあらかじめ予約をすれば可能な限り受け付けてくれるそうです。

上野の森司法書士事務所の債務整理の費用って?

債務整理にかかる費用については任意整理が着手金は0円で基本報酬が債権者1社につき25000円+過払い報酬が回収した額の19%(訴訟は24%)が必要になります。減額報酬はなしです。

1社のみだと52500円の基本報酬です。

過払い金返還請求も着手金0円の基本報酬1社につき20000円+回収額の19%(訴訟は24%)で減額報酬はなしです。

自己破産は同時廃止が200000円です。管財事件は事前の協議で費用が決まるそうです。

個人民事再生は250000円で住宅資金特別条項ありだと+100000円が必要になります。

過払い金請求・債務整理おすすめ事務所ランキング

過払い金請求に強い法律事務所の口コミ・評判