弁護士法人サルートの特徴と過払い金請求に関する口コミ・評判

弁護士法人サルートの特徴と過払い金請求に関する口コミ・評判

弁護士法人サルートの口コミや評判について調べました。過払い金請求の無料相談を検討している方は、参考にしてください。

弁護士法人サルートの特徴

弁護士法人サルートは東京都新宿区に事務所をかまえる弁護士法人です。旧弁護士法人RESTA法律事務所が2015年12月に名称変更しました。

弁護士法人サルートの強み

●相談無料 ●24時間365日相談受付 ●秘密厳守 ●経験豊富な弁護士 ●新宿御苑前駅より徒歩1分、アクセス良好

弁護士法人サルートの過払い金請求費用

着手金 0円

成功報酬 19,800円(1業者あたり)

過払報酬 取り戻した金額の20%

自己破産や個人再生に強い39年の経験と、債務整理の実績

自己破産など裁判系に強いベテラン弁護士

サルート法律事務所には39年の経歴を持つベテランの弁護士が在籍し、最初から最後までしっかりサポートしてくれますので、安心して相談できる、お任せできると口コミでも評判です。

自己破産について詳しく知りたい、家族に迷惑がかかったり、生活に支障が出るのではなど不安が大きいという方のために、丁寧に説明をし、納得してから契約することもできることがポイントとなっています。

引用:サルート法律事務所の評判

弁護士法人サルートの過払い金請求における口コミと評判

弁護士法人サルートに感謝

千葉県で工場を経営していましたが、リーマンショックのあおりをもろに受けて、仕事が激減。多額の借金を抱えて廃業しました。

まだ子どもが中学生と高校生だったので、なんとか自宅だけは手放したくないと思い弁護士法人サルートに相談に行きました。

個人再生の手続きを開始してもらい、引き直し計算と一本化で債務は半分程になり、5年程で債務整理を終える事が出来ました。あの時、弁護士法人サルートに相談しなければ今の生活はありません。本当に感謝しております。

引用:弁護士法人サルートで債務整理ってどう?【口コミ・評判】

旦那にバレずに過払い金を取り戻すことができました!

東京都・50代女性・主婦/過払い金返還請求

借入れのきっかけ 演劇鑑賞・母の病気

「過払い金」を知っていましたか? 自分にも「過払い金」があると思いましたか? あると思ったきっかけをお答え下さい。

過払い金が何となくあると分かっていました。というのも、数年前に弁護士事務所に無料相談をした事があり、その時に教えてもらいました。きちんと返済してから過払い請求をしようと思っていました。

サルートでご依頼を決意した理由 事務員・弁護士の印象が良かった 過払い請求に詳しい事務所だった 実績が豊富 秘密厳守 アクセスが良好

過払い金回収後、生活はどのように変わりましたか? すぐに生活が変わったということはありませんが、へそくりが出来た事と、趣味のひとつでもある演劇を鑑賞するゆとりが出来ました!

サルートに依頼した感想 サルートの方は、きちんと話を聞いてくださり、明確な回答がもらえたので、信用が出来、こちらに依頼しました。 業者への返金交渉や、過払い金の受け渡しについても、私の希望を汲み取っていただき、大変満足しております。

引用:過払い金返還請求に関するお客様の声

サルート法律事務所は、東京都新宿区にある弁護士事務所です。新宿御苑駅から徒歩1分の好立地にあるため、相談をしに行くのにとても便利です。この事務所では主に民事系の法律問題を扱っており、相続問題から過払い金請求まで幅広い「お金の悩み」を解決してくれます。また、代表の水野正晴弁護士は弁護士歴40年の大ベテランです。

サルート法律事務所の評判・口コミ

いい評判・口コミ

・消費者金融の支払いを終え、過払金があるか気になったので調べようと思いました。 たまたまランキングで弁護士法人RESTA法律事務所(サルート法律事務所の前身)の名前を見つけ相談に行きましたが、過払い金があるということで、すぐに依頼しました。ときどき状況確認の電話をくれたので安心して進められました。結果的に500万近く返って大満足です。 ・ヤミ金に手を出してしまい、ヤミ金対応してくれるサルート法律事務所にお願いしました。相談の2日後にはあんなにひどかった取り立てがやみ、驚きました。 ・相続放棄について相談したかったので、24時間対応してくれるサルート法律事務所を選んだ。分割払いにも対応してくれるので助かった。 ・事務員の方や、弁護士さんの対応が良く、依頼することを決めました。 ・水野先生が親身になって話を聞いてくれたのが良かった。 ・電話相談の30分後には事務所で面談をすることができました。

悪い評判・口コミ

・経過報告があまりなく、不安だった。 ・もう少し親身になって話を聞いてもらいたかったです。

サルート法律事務所の評判・口コミまとめ

サルート法律事務所は、24時間365日相談に乗ってくれるというスピーディさを売りにしています。口コミを見ると、実際に対応が素早いようです。弁護士事務所は予約が取りづらく、相談するまでに時間がかかるという話もよく耳にしますね。

しかし、サルート法律事務所では最短30分で面談まで行けたという話もあり、すぐに弁護士に会うことができるようです。弁護士の親身さについては意見がわかれました。しかし、これについては個人の捉え方もあると思います。

弁護士はカウンセラーではないので、なんでもかんでも話を聞いてくれるわけではありません。法律問題に関係のないことであれば話を聞いてくれないこともあるでしょう。しかし、だからといってダメな弁護士というわけではなく、法律家として有能なことが多々あります。また、相性の問題もあるでしょう。そのため、弁護士に依頼するときには、必ず会ってみることをおすすめします。

サルート法律事務所の特徴・特色

サルート法律事務所は、主にお金の問題を扱う弁護士事務所です。主な業務内容は、債務整理、詐欺被害金返還請求、闇金対応、相続問題、そして過払い金返還請求になります。2015年12月までは、弁護士法人RESTA法律事務所という名で活動していました。所属弁護士については、公式ホームページ上に水野正晴弁護士の名前しか出ておらず、何名体制なのかはわかりませんでした。

サルート法律事務所の特色は、法律相談のしやすさにあるでしょう。具体的には、法律相談がすべて無料であり、24時間265日メール・電話にて相談を受け付けています。弁護士事務所というと敷居が高い気がしますが、いつでも無料で相談ができるのであればお願いしやすいですね。

また、弁護士に相談していることを家族に知られたくない場合にもおすすめです。連絡や書類のやりとりに細心の注意を払ってくれますので、同居の家族がいても安心してお任せできます。

弁護士事務所に依頼する際に気になるのが、費用の高さですね。サルート法律事務所では、料金の支払に関して分割払いを採用しています。そのため手元にお金がない人でも、安心して依頼できます。

サルート法律事務所に依頼した場合にかかる費用

費用一覧

相談料:0円 着手金:0円 基本報酬:19,800円(債権者1件あたり) 成功報酬:20%  ※税別

相場との比較

過払い金における弁護士料の相場は以下の通りです。

相談料:30分5000円 着手金:債権者1件あたり2~3万円 ※最近は無料のところも多くなってきています。 基本報酬:貸金業者1件あたり2万円 成功報酬:過払い返金額の20% 訴訟:回収金額の25%

サルート法律事務所は相場より安く過払い金請求ができる事務所であるといえます。まず目を引くのは、「相談料無料、着手金無料」の点でしょう。弁護士事務所はお金がかかるイメージがありますが、サルート法律事務所はそのような常識を覆します。また、基本報酬、成功報酬に関しては相場程度になっています。しかし、全ての金額を総合すると、非常に安く済む事務所です。

サルート法律事務所の本社・支店の情報

店名: サルート法律事務所(代表者:水野 正晴) 住所: 東京都新宿区新宿1-9-2 ナリコマHD新宿ビル(旧名:日南貿易ビル)6階 TEL番号:03-5362-7557 (フリーダイヤル 0120-787-267) FAX番号:03-5362-7558(代表)

過払い金請求・債務整理おすすめ事務所ランキング

過払い金請求に強い法律事務所の口コミ・評判