弁護士法人プロフェクト法律事務所の過払い金請求に関する口コミ・評判

弁護士法人プロフェクト法律事務所の過払い金請求に関する口コミ・評判

弁護士法人プロフェクト法律事務所は、京都と大阪に事務所をかまえる弁護士事務所です。1987年に開設して以来、法律相談は10,000件以上の実績があります。京都事務所には弁護士6名、大阪事務所には1名の弁護士が在籍しています。

弁護士法人プロフェクト法律事務所の特徴

過払い金請求費用 着手金:不要 回収報酬:現実の回収額の21.6%(最低額54,000円) 訴訟手数料:54,000円(1業者につき) 訴訟実費:印紙・切手代のみ(通常、数千円~20,000円程度です) 減額報酬:なし

相手方と和解契約(口頭によるものも含みます)が成立するまでは、いつでも途中で手続をとりやめることができます。但し、正当な理由なく手続をとりやめられる場合には、手続進行段階に応じて以下の報酬をご請求します。 1.過払い金返還請求手続に進んだ後。: 一律54,000円をご請求します。 2.相手方から和解提案があり、当事務所の弁護士において、その内容で和解を成立させることが依頼者の正当な利益を守る上で必要かつ合理的であると判断した後。: 和解提案額の21.6%(但し、最低54,000円)相当額をご請求します。

減額報酬について 正しい利率で計算し直して今の借金が減っただけなのに、 そのことで何十万も余計にご依頼者に報酬を請求する事務所があります。 これを「減額報酬」といいますが、これは弁護士の能力によるものではなく、法に基づいた当然の結果ですので、このような報酬を請求する事務所にはご相談なさらないことをおすすめします。

引用:プロフェクト法律事務所-費用と手続き:過払い金請求費用について

過払い金請求における口コミと評判

正直借金の残が減るか、良くて零になればくらいに考えていたのですが、多額の返還をいただき、逆に貯金が出来ました。だいたいどのくらいの期間がかかって、どのぐらいの金額が戻って来るか等を最初に丁寧にご説明いただき途中経過もその度にご連絡いただき、最終的にもだいたいその通りの結果となり終始安心してお任せ出来ました。お世話になりました。

以前に、会社の上司が過払い請求をしてお金が戻ってきた事を聞いた事はありましたが自分も消費者金融で何年もお金を借りていた事を誰にも相談できず、また、自分から法律事務所に連絡する勇気がありませんでした。しかし、インターネットのHPでプロフェクト法律事務所を見た時駄目元で電話をし、送られてきた書類に記入し返送したところ、電話のやり取りも少なく、ほとんどメールだったので安心しました。 本当に、過払い金が戻ってきた時は今までのモヤモヤがなくなり、嬉しく思いました。 本当にお世話になりました。

ラジオにてプロフェクト法律事務所様の過払い金請求の事を知りました。過払い金請求をするか否か本当に何度も悩みましたが、勇気を持って連絡させて頂きました。請求前や請求中は色々と不安や心配がありましたが、プロフェクト法律事務所様に迅速かつ親戚丁寧な対応をして頂き、次第に不安も解消していきました。そして、実際に返還請求金が入金された時は安堵感に変わりました。今の時代、誰もが色んな形でお金を借りて(ローンをして)生活する時代です。踏み外してしまった歯車を、プロフェクト法律事務所様に直して頂いた気持ちです。同じように多額の借金で苦しんだ方、苦しんでいる方、一人でも多くの方に、この文章を読んで頂いて勇気を持って頂けたら幸いに思います。この度は本当にありがとうございました。

引用:プロフェクト法律事務所-アンケート結果

関西を中心に京都と大阪の2つの事務所がある弁護士法人プロフェクト法律事務所は関西にお住まいの方でしたら1度は耳にした事がある法律事務所ではないでしょうか。テレビCMや舞妓さんのラジオCMなど広告があり、たまの法律目線!はよ相談しなはれ!!というコーナーでは日常生活に潜む多くのトラブルを分かりやすい解説で相談に応じてくれるコーナーも人気を博しています。

また京都市営地下鉄の駅のホームや社内ドア横に広告を掲載したり京都市営バスの車体後部やJR大阪駅、京都新聞にまで広告を掲載するなど幅広い広告活動を行っている事から知名度も抜群の法律事務所です。

京都事務所には6名、大阪事務所には1名の計7名の弁護士が所属しており社会問題の解説に全力を尽くしてくれます。 特に過払い金請求には特化しており受任実績13万件以上という輝かしい実績がある法律事務所です。

弁護士法人プロフェクト法律事務所の評判・口コミ

弁護士法人プロフェクト法律事務所の【いい評判】

全ての対応に安心感があった。予想していた以上のお金が戻ってきた。 唯一悔やまれるのは早く相談しなかった事。長引くことは嫌だと思っていたが早期解決で良かった。

弁護士法人プロフェクト法律事務所の【悪い評判】

過払い金請はとことん追い詰める一方、個人再生や自己破産などは料金表にも記載が無かった。進捗状況を確認できるデータがあまり役に立たなかった。示談成立してから相手からの支払い日まで何の連絡も無く、少し不安になった。弁護士法人永代共同法律事務所を総合的に見ると過払い請求に特化した法律事務所でCMなどで知名度も高く13万件を超える受任実績で顧客満足度も97%を超える法律事務所です。

その一方で個人再生や自己破産など他の業務が手薄になっている印象は否めませんが、それだけ過払い金請求に特化した事務所と言えますので完済済みのケースで過払い金請求を考えてる方にはお勧めできる法律事務所と言えるでしょう。

弁護士法人プロフェクト法律事務所の特徴・特色

弁護士法人プロフェクト法律事務所では過払い金請求以外でも相続や不動産、交通事故などの業務を幅広くカバーしています。特に過払い金請求には特化しているのが特徴でテレビやラジオCMで広告を出し力を入れています。

特化している理由には24時間土日祝でも受付可能で業者名だけで過払い金の無料調査を行っているのです。総合的顧客満足度は97.97%以上を誇り過払い金が回収できない場合でも弁護士報酬や着手金は一切かからないという安心が生み出した満足度であると言えます。

公式HPでも依頼者が過払い金請求に対しての疑問や不安を解決できる内容が満載で自分の時効がいつなのかが分かる10秒時効診断、過払い金の発生を4つの入力だけで確認できる1分診断などの取り組みにも力を入れています。

また弁護士法人プロフェクト法律事務所独自のと特徴として依頼者専用ページを開設しており、進捗状況の確認や取引の詳細、争点の解説や貸金業者の特性まで分かるぺージまで開設してくれるのです。

弁護士法人プロフェクト法律事務所に依頼するメリットとは

弁護士法人プロフェクト法律事務所がここまで選ばれ続ける理由にはまず分かりやすい料金体系が挙げられます。他の法律事務所では着手金や減額報酬がかかるところが多い中弁護士法人プロフェクト法律事務所では一切かかりませんし、過払い金が回収できなくても費用はかからないとう明朗会計となっているからです。

これまでの受任実績も素晴らしいものがあり過払い金請求に対して様々な角度からサポートしてもらう事ができますので依頼するメリットは大きなものとなるでしょう。

弁護士法人プロフェクト法律事務所に依頼した場合にかかる費用

各業務を依頼した場合にかかる費用

弁護士法人プロフェクト法律事務所では過払い金請求以外にも刑事事件や相続、不動産、離婚関係などの業務を個人、法人問わず取り扱っています。破産債務関係では任意整理で債権者2社までは43200円、3社以上で1社ずつ32400円追加、個人再生では住宅ローンありの場合が324000円~、住宅ローンなしの場合が270000円~となっています。

過払い金相場と比較して安いのか高いのか

弁護士法人プロフェクト法律事務所に過払い金請求を依頼する際の費用にはまず着手金と減額報酬代はかかりません。また過払い金を回収できなかった場合でも一切かかりません。回収報酬としては現実回収できた過払い金の21.6%となっており最低額が54000円になっています。また訴訟手数料が1社につき54000円、訴訟実費として印紙代や切手代などが数千円から2万円程度かかります。

この費用の相場を他の法律事務所と比較してみますと、弁護士法人プロフェクト法律事務所最大の強みは着手金、減額報酬も0円なのに加え事務手数料や基本報酬も一切かからずつまりは成功報酬だけが費用となるのです。手元に戻ってくる過払い金にも大きく影響があり例えば200万の借金の過払い金請求でプロフェクト法律事務所では手戻り金が156万8千円なのに対し他の法律事務所は143万8千円、132万2千円と実に約25万円の差が出てくるのです。

成功報酬は全国平均とほぼ変わりませんが、無駄な費用が一切かからず手元に戻ってくる過払い金が多くなる点ではプロフェクト法律事務所の費用はは安いと言えるでしょう。

弁護士法人永代共同法律事務所の本社・支店の情報

店名 弁護士法人プロフェクト法律事務所 京都事務所(代表者 大谷哲生) 住所 〒600-8009 京都市下京区四条烏丸北西角 アーバンネット四条烏丸ビル7階 TEL番号 075-257-5655

過払い金請求・債務整理おすすめ事務所ランキング

過払い金請求に強い法律事務所の口コミ・評判