もみのき司法書士事務所の過払い金請求に関する口コミ・評判まとめ

もみのき司法書士事務所の過払い金請求に関する口コミ・評判まとめ

借金問題をはじめ、相続登記・会社設立・起業の専門家です。もみのき司法書士事務所は東京都杉並区荻窪にある事務所です。望月貴史先生・美濃輪健太先生・曽根圭竹先生の3名の男性司法書士が在籍しています。土日、祝日、夜間の相談は事前に予約をしていれば対応してくれるそうです。

もみのき司法書士事務所の口コミと評判

もみのき司法書士事務所の口コミ1

借金問題で悩んでいた時に、問い合わせ事務所の中から、対応が素晴らしかった先生に相談させてもらいました。

もみのき司法書士事務所の口コミ2

費用の価格は安いですが仕事はしっかりきっちりしてくれたので助かりました。ありがとうございました。

もみのき司法書士事務所の口コミ3

一人で悩んでいて心細かったですが何社かに問い合わせて、先生に相談して一気に心強くなりました。

もみのき司法書士事務所の口コミ4

先生のおかげで借金が無くなったおかげで今の私があります、感謝しきれません。

東京都杉並区にあるもみのき司法書士事務所の特徴

もみのき司法書士事務所は、司法書士3名在籍のフットワークに自信の事務所です。債務整理、過払い金請求、相続登記、不動産決済に係る各種登記手続(売買、担保設定など)、住宅ローン返済による担保抹消登記、会社設立登記、各種商業登記手続きなど事前のご連絡で土日祝日、時間外の対応も可能です。

『もみのき司法書士事務所』は、『東京都杉並区荻窪4-21-12 開成キャニオン302』に事務所を構える『司法書士事務所』になります。

『もみのき司法書士事務所』では、複数の司法書士が力を合わせて、相談者1人1人にベストな解決策を提案してくれます。ベストな解決策を提案することで、相談者の方のストレスや不安を解消し、街の法務ドクター的な役割を担えるよう、日々努力しています。

債務整理手続きでは債権者との交渉に徹底して立ち向かい、安易な妥協策は受け入れません。最終的には依頼者に有利な条件で解決してくれます。交渉状況の連絡も報告も、全て司法書士が行います。※事務員に任せると、プラバシー上よくないからです。

債務整理の相談に関してですが、相談料は何回も無料で、何回も相談することができます。ただし、電話やメールでの相談は行っておらず、本格的な相談は面談のみになります。

相談の日時に関してですが、事前に予約をさえすれば、夜間・土日でも相談することができます。時間の融通が利く日時に足を運んでみてください。

面談時には、借入先のカード、契約書、領収書などがあれば持参し、身分証明書や認印、給与明細書も持っていく必要があります。

債務整理の費用に関しても、着手金不要で分割払いにも対応してくれます。依頼後は受任通知を債権者に送るので、すぐに取り立てがストップします。

もみのき司法書士事務所の対応可能な取扱業務

相続登記、贈与登記、不動産決済に係る各種登記手続(売買、担保設定など)、住宅ローン返済による担保抹消登記、会社設立登記、各種商業登記手続、債務整理、過払請求など

もみのき司法書士事務所の代表からのコメント

もみのき司法書士事務所では所属する司法書士全員が「お客様にとって何がベストなのか」を常に意識し、日々業務を行っております。平均年齢30歳。フットワーク軽く対応いたします。事前のご連絡で時間外業務も行っておりますのでまずはお気軽にご連絡ください。

もみのき司法書士事務所の概要

所在地 東京都杉並区荻窪4丁目21-12 開成キャニオン302

最寄駅・交通 JR荻窪駅、丸ノ内線荻窪駅より徒歩3分

対応可能地域:全国可能

もみのき司法書士事務所の債務整理の費用と無料相談

債務整理にかかる費用については任意整理が着手金・減額報酬はありません。基本報酬で債権者1社につき21000円がかかります。

過払い請求は着手金なしの基本報酬が債権者1社につき21000円(こちらは完済していれば0円です)+過払い報酬で債権者から取り戻した金額の18%がかかります。

個人再生は住宅ローンなしの場合は200000円で、ありの場合は250000円です。

自己破産は申立書類の作成費用として200000円か必要になります。

その他で交通費などの実費が発生します。

こちらの事務所は何度相談しても相談料は無料ですので納得してからの依頼ができます。報酬も分割での支払いができますので相談してみてください。

過払い金返還請求の費用

費用についてはご利用しやすい料金設定となっております。 別途消費税がかかります。

着手金なし 基本報酬 1社につき20,000円 (過去の完済分については0円) 過払い報酬(任意和解による場合) 債権者から取り戻せた金額の15% 過払い報酬(裁判による場合)  債権者から取り戻せた金額の18% 通信費として1社につき2,000円 その他実費 裁判にかかる印紙代・交通費など

過払い金請求でよくある質問

Q.何年の取引で過払金は発生しますか?

A.借入金額、返済金額、取引の頻度により一概にはいえません。 取引の状況により様々なケースがあり、長期間取引していたからといって、必ず過払い金が発生するとはいえません。しかし、7年の取引期間があれば過払金が発生しているケースが多いといえます。

Q.数年前に完済したのですが、カードも契約書等の書類も残っていません。過払い請求はできますか?

A.できます。 過払い金返還請求権は最終取引から10年経過すると時効により消滅してしまいますが、10年以内であれば請求することができます。最終取引から10年間は、貸金業者に過去の取引履歴の開示義務がありますので、まずは、取引履歴の開示を請求することが必要です。

Q.手持ちの資金がありません。過払い請求は出来ますか?

A.できます。 当事務所は初期費用不要です。業者から取り戻した過払い金の中から精算させていただきます。

Q.過払い金は全額返還されるのですか?

A.貸金業者は過払い金を全額返還する義務があります。 しかし、相手も簡単には応じてきません。特に中小業者は困窮、破たん等を理由に大幅な減額を要求してきます。当事務所では各社との交渉を粘り強く行い、その内容を必ず説明させていただいた上で、依頼者様の意思を尊重して手続をおこなってまいります。

過払い金請求・債務整理おすすめ事務所ランキング

過払い金請求に強い法律事務所の口コミ・評判