司法書士近藤事務所の特徴と過払い金請求に関する口コミ・評判

司法書士近藤事務所の特徴と過払い金請求に関する口コミ・評判

司法書士近藤事務所では、女性の司法書士が栃木県を中心に過払い金返還請求や任意整理、時効援用手続きのサポートをしています。女性司法書士ならではのきめ細やかな対応で、地元・宇都宮市を中心に人気のある司法書士事務所です。

司法書士近藤事務所の特徴

女性司法書士が対応します

「専門家ってどうも敷居が高くて」「エラそうな人に高圧的に言われたらいやだな」「怒られたらどうしよう」このような思いを抱き相談をためらう方も多くいらっしゃいます。当事務所では、常に、ご相談者がお話しやすいような対応を心掛けています。「デリケートなことなので、丁寧に話を聞いてほしい」とお考えの方は当事務所にご相談ください。

引用:栃木・宇都宮で過払い金や借金相談なら女性司法書士が対応する栃木 過払い金・借金返済サポートへ

安心・明確な手続費用

◆完済の場合

基本報酬:0円 過払報酬: 返還金額の20% 訴訟により回収した場合は25%

◆返済中の場合

基本報酬(1社あたり):30,000円 過払報酬: 返還金額の20% 訴訟により回収した場合は25%

過払い金・借金問題に特化

司法書士の仕事には様々なものがありますが、司法書士近藤事務所は中でも過払い金・借金問題に特化しています。専門分野の経験をたくさん積むことで、スピーディで確実な対応ができるように準備しています。

司法書士近藤事務所の過払い金請求における口コミと評判

当時は返済に必死でしたが・・・過払い金があって助かりました(40代女性・栃木県<那須塩原市・大田原市エリア>在住)

借金をしていた当時は返済にとにかく必死で利息が高いとか低いとか考えもしませんでした。返済が終わり、生活が落ち着いた最近になって、ラジオやテレビで「過払い金」のことを知ってからずっと気になっていました。 今回思い切って相談して、お金が戻ってきて助かりました。同居の家族にあまり知られたくなかったので、個人名で郵便物を送ってくれたのがよかったです。

合計320万円の過払い金が返還されました(40代男性・栃木県<宇都宮市、鹿沼市、日光市エリア>在住)

思ったより返還金額が多くて驚きました。 過払金の計算結果や返還交渉の過程の話を丁寧に説明してもらえたので満足しています。

1社だけ時効でダメでしたが、過払い金がギリギリ間に合ったのもありました(50代女性・栃木県<小山市・栃木市エリア>在住)

もともと過払い金があるかもと思ってはいたのですが、あとで相談すればいいかと思っているうちに時間が経ってしまいました。 何もしなかったら、残り2社も時効になるとことでしたので、とにかく間に合ってほっとしました。 時効の1社については費用が全くかからなかった(※)のでよかったです。

※当事務所では、過払い金が戻ってきて初めて費用が発生します。例えば調査の結果、時効により戻ってきた金額が0円の場合、費用も0円です。

過払い金請求・債務整理おすすめ事務所ランキング

過払い金請求に強い法律事務所の口コミ・評判