片山総合法律事務所の特徴と過払い金請求に関する口コミ・評判

片山総合法律事務所の特徴と過払い金請求に関する口コミ・評判

片山総合法律事務所は名古屋駅から徒歩3分・名古屋駅ユニモール地下街6番出口直結の弁護士事務所。東海地方の限定で地域密着型の事務所経営をしています。過払い金請求の迅速・丁寧な対応が評判で、「過払い金スピード解決!」をモットーにしている事務所です。

片山総合法律事務所の特徴

1.過払い金スピード解決!

片山総合法律事務所の最大の特徴は、「過払い金請求のスピード解決」。過払い金請求の依頼から返還までの期間を1日でも短くするよう取り組んでいます。

2.過払い金の徹底回収!

「過払い金請求のスピード解決」 といっても、早さだけにこだわっているわけではありません。片山総合法律事務所では、「過払い金の徹底回収」 にもこだわっています。

アコム、SMBC(プロミス・ポケットバンク)、新生(レイク)などの大手消費者金融やセディナ(セントラルファイナンスなど)、ニコス、セゾン、オリコなどのカード会社については、原則として全件訴訟を提起して、過払い金元金だけでなく、過払い利息も含めた過払い金の徹底回収を進めています。

3.過払い金請求で地域密着型の「依頼者優先主義」!

全国対応している弁護士事務所では、弁護士の数が少ない中で多くの過払い金案件をさばかなければならないので、ほとんどが事務員任せという状況になりがちです。片山総合法律事務所では大手事務所にはない、きめ細かな対応を心がけているとのことです。

「弁護士と話をしたのは依頼した時だけ。あとは全て事務員任せ」 「こちらから連絡しないと、過払い金の途中返金に応じない」 「弁護士資格を持たない事務局長を名乗る素人が、過払い金の書類のチェックをしている」

過払い金請求をめぐってはそのようなトラブルが相次いでいて、日本弁護士連合会(日弁連)が債務整理や過払い金に関するルールを作らざるを得ない状況となりました。 では、なぜこのようなトラブルが起こったのでしょうか? 一言で言えば、過払い金請求の実績だけを強調する事務所が、一人一人の依頼者を大事にしなかったためだと思われます。

地域密着型の過払い金に強い弁護士だから安心! この点、名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、一人一人のお客様を大事にする「依頼者優先主義」をモットーとしています。 対象エリアを東海地方に絞り込み、徹底的な地域密着型の弁護士事務所です。 全国展開型の大規模事務所と違い、当事務所では、過払い金請求のご依頼を受ければすぐに着手するのはもちろんのこと、ご依頼後の連絡はすべて弁護士が直接行います。 過払い金請求の分野でも、依頼者を軽視した大量処理的な仕事は絶対にいたしません。

引用:過払い金請求スピード解決!~名古屋駅の弁護士

片山総合法律事務所の過払い金請求における口コミと評判

愛知県名古屋市・女性 片山先生の所にお願いする前に、インターネットでとにかく色々な弁護士、司法書士のホームページを見て調べました。 「スピード解決!」 という言葉と事例・お客様の声を見てお願いしようと思いました。 とても丁寧で親切な対応で、とにかく途中経過などの報告もまめにきちんとして頂けたので、安心してお任せする事が出来ました。しかもこんなに早く解決できた事に本当に感謝しています。ありがとうございました。 過払い金請求を悩んでる方は、多いと思いますが、相談するだけでも心が軽くなると思います。私は片山先生に相談して本当に良かったです。

三重県四日市市 男性 とても素早い対応、感謝、感謝です。 他の事務所では下手をすると半年くらいかかるところを、1月半くらいで処理をして頂きました。 ありがとうございました。

女性 私が片山先生に過払い請求の相談をさせていただいたのは、時効の1ヶ月前でした。 「過払い請求をしたいい」とは思ったものの、どこに相談したらいいのか、どの事務所にお願いしたらいいのか、誰にも聞くことができず、10数ヶ所の事務所さんへ問い合わせをし、結局なかなか決められず時間だけが過ぎていった状況でした。 そんな時、片山先生の事務所の案内を目にし、感じるものがあり、メール相談そしてお電話せて頂きました。 するとすぐに直接片山先生とお話ができ、速やかに丁寧に対応してくださり、時効の1ヶ月前にもかかわらず、お受け下さりました。 「このまま時効を迎えるのか」とほとんどあきらめていましたので、大変有り難かったです。 ご依頼後は進捗状況などご連絡をして下さり、自分はただ待っているだけなので申し訳ない思いと感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございます。

引用:過払い金請求スピード解決!~名古屋駅の弁護士

過払い金請求・債務整理おすすめ事務所ランキング

過払い金請求に強い法律事務所の口コミ・評判