札幌エルム司法書士事務所の評判・過払い金請求した人の口コミ

札幌エルム司法書士事務所の評判・過払い金請求した人の口コミ

『札幌エルム司法書士事務所』は、幅広い手続きやお客様の悩み・相談を親身になって相談してくれる『認定司法書士』がお客様の要望を聞き入れ、要望や希望に合わせた債務整理手続きをしていきます。

札幌エルム司法書士事務所の口コミと評判

・ベテランの方なので安心してお任せできました!

・借金の専門家だけあって解決まで不安がなかったです。

・札幌エルム司法書士事務所はいい先生で良かったです。

・特に借金の専門家だけあって、非常に知識豊富ではじめての債務整理もスムーズにできました。

札幌エルム司法書士事務所の手続きの手順

債権者に受任通知を送付→債権者の取り立てを停止させる 債権者に取引履歴の開示を請求→利息の引き直し計算や債権債務の確定を行う その後、任意整理、特定調停、個人再生(民事再生)、自己破産の中から一番ベストな方法を選ぶ流れとなっております。

基本的に債務整理の相談は事務所の個室で行い、他人に個人情報が漏洩しないように配慮します。

また、分割払いに対応しているので、費用が心配の方も安心して相談することが可能です。 さらに『札幌エルム司法書士事務所』では、他の事務所だと雑費として必要になってしまうコピー代などがかかりません。

他の事務所は雑費・諸経費として5000円程度を相談者に請求しますが、『札幌エルム司法書士事務所』では雑費を請求しない方針なのでありがたいですね。

また、気になる司法書士費用に関しては相談した際に費用の詳細を詳しく説明してもらえるので、見積もりをしてもらって実際に手続きをしてもらうかどうか決めることができます。

債務整理の無料相談はメール・FAXなら24時間受付実施しており、電話でしたら9時~17時まで受付けています。

毎月の返済に悩んでる方 返済をするためにほかから借金をしている方 債権者から再三の督促を受けている方 借金問題に苦しんでいるけど、どう対処してよいかお悩みの方 債務整理をプロに依頼したいけど司法書士報酬に不安をお持ちの方 ・債権者に対し即日受任通知を発送して、取立て・督促をストップさせます。 ・契約は、金1,000円からでOK!。(注1) ・面談は個室でしますので安心です。 ・司法書士報酬は分割を原則とし、コピー代等の雑費は頂いておりません。 ・司法書士報酬はご相談の際詳しくご説明いたします。

(注1)別途、着手金及び成功報酬がかかります。

札幌エルム司法書士事務所の費用

任意整理 個人再生 自己破産 1債権者につき2万円 成功報酬(利息減免・分割) 1債権者につき3万円 債権者が10社未満の場合 25万円

債権者が10社以上の場合 30万円

※その他、実費が26万かかります 債権者が10社未満の場合 20万円

債権者が10社以上の場合 25万円

※その他、実費が約2万円かかります。 ※管財事案の場合、予納金が別途約20万~50万円かかります。

札幌エルム司法書士事務所の特徴

『札幌エルム司法書士事務所』は、『北海道札幌市中央区南1条西11丁目王子不動産札幌ビル6F』に事務所を構える『司法書士事務所』になります。『札幌エルム司法書士事務所』では、幅広い手続きが行える『認定司法書士』が相談者の意見を聞き入れ、希望に沿った債務整理手続きをしていきます。

手続きの手順としては、 債権者に受任通知を送り、債権者の取り立てをストップさせる 債権者に取引履歴を開示請求し、利息の引き直し計算や債権債務の確定をする 任意整理、特定調停、個人再生(民事再生)、自己破産の中から1つ選ぶ

という感じになっています。

債務整理の相談は個室で行い、他の人に情報が漏れないよう配慮してくれます。

また、分割払いにも対応してるので『費用が心配』という方でも安心して相談できます。 さらに『札幌エルム司法書士事務所』では、コピー代などの雑費が一切かかりません。

通常の事務所であれば雑費や諸経費として5000円とか請求してきますが、 『札幌エルム司法書士事務所』ではカットしてくれます。 その分、リーズナブルに債務整理ができるので嬉しいですね!

ちなみに司法書士費用に関しては相談時に詳しく説明してもらえるので、費用を見て『依頼するかしないか?』を決めることができます。

最後に、債務整理の無料相談はメールやFAXなら24時間、電話ならフリーダイヤルで9時~17時まで受付けています。 日中仕事で忙しい方も、是非気軽に相談してみてください。

札幌エルム司法書士事務所は北条秋男先生の事務所です。平成24年1月1日から北海道行政書士会に登録しています。

札幌エルム司法書士事務所の住所と電話番号

札幌エルム司法書士事務所は北海道札幌市中央区南一条西11丁目327番地の
MSマテリアルビル6Fに事務所を構えています。

無料電話相談受け付けは平日9時~17時までとなっています。

札幌エルム司法書士事務所の債務整理の費用について

任意整理は契約金で1000円。
1債権につき20000円、成功報酬(利息減免・分割)が1債権につき30000円、
過払い報酬は過払い返還金の20%(訴訟対応の場合は25%です)

上記のほか、消費税、実費が必要になります。減額報酬はありません。

個人再生は契約金1000円。

成功報酬
・債権者が10社未満の場合250000円
・債権者が10社以上の場合300000円
・住宅ローン特例ありの場合10万加算

実費 ・郵便切手5000円~10000円前後
・予納金 約150000円
・印紙代 約10000円

実費は裁判所によって異なります。債権者1社につき5000円が加算されます。上記のほか、消費税が必要になります。その他、実費が必要になる場合もあります。

札幌エルム司法書士事務所に向いている方

毎月の返済に悩んでる方 返済をするためにほかから借金をしている方 債権者から再三の督促を受けている方 借金問題に苦しんでいるけど、どう対処してよいかお悩みの方 債務整理をプロに依頼したいけど司法書士報酬に不安をお持ちの方

過払い金請求・債務整理おすすめ事務所ランキング

過払い金請求に強い法律事務所の口コミ・評判