過払い金請求に強い弁護士法人永代共同法律事務所の特徴や費用と評判・口コミ

過払い金請求に強い弁護士法人永代共同法律事務所の特徴や費用と評判・口コミ

過払い金請求を依頼する際に消費者金融や事業者金融など1社につき140万円を超える過払い金請求は司法書士事務所では取り扱えず弁護士事務所に依頼する事となりますが、弁護士法人永代共同法律事務所は弁護士、司法書士の共同事務所となっているため広範囲な専門領域をカバーしてくれます。

住所は東京都中央区日本橋茅場町にあり東京メトロ日比谷線茅場駅から徒歩1分で行けるアクセスも大変便利です。またスタッフも20~30代の女性が対応にあたってくれますので相談、来所しやすい雰囲気がある事務所です。

弁護士法人永代共同法律事務所には2名の弁護士と1名の司法書士が在籍しておりトータルなリーガルサービスの提供を理念に掲げています。また代表を務める小野直樹弁護士はペット保険何でも相談所というサイトの顧問も務めており幅広い分野で活躍されています。

弁護士法人ベリーベスト法律事務所の評判・口コミ

いい評判・口コミ

・昨年の12月に過払い請求をお願いしました。選んだ理由は、弁護士事務所に10件ぐらい電話して、一番対応が良かったから。全額返ってきて大満足です。 ・さすが大手、対応がスムーズでした。 ・借金は完済していたのですが、過払い金があるか気になり、無料相談にいってみました。その場ですぐに過払い金があるか調べてくれて、あるということなので依頼しました。ほぼ任せきりにしてしまったのですが、きちんとお金が返ってきました。とりあえず相談してみることをおすすめします。 ・ギャンブルで借金してしまい、過払い金があることがわかった。自分が想像したよりも多く戻ってきてとても感謝している。 ・各地に事務所があるから、依頼するときに便利。

悪い評判・口コミ

・対応が遅くてイライラした。 ・ホームページをみて、無料相談の電話をかけましたが、案件が小さいといって断られました。

弁護士法人ベリーベスト法律事務所の評判・口コミまとめ

これだけ大きな事務所にもかかわらず、悪い評価はほとんど見当たりませんでした。ネットでは「広告が大々的にうってあるので不安」「初期費用がないのは怪しい」など憶測に基づいた意見が見られましたが、良い評価を見てわかる通り、誠実な対応をしてくれる弁護士事務所です。

もちろん、個人間のやりとりですから、担当弁護士によって合う・合わないがあると思います。弁護士は多数在籍していますので、相性の良い弁護士を見つけることが大切です。

弁護士法人永代共同法律事務所の特徴・特色

弁護士法人永代共同法律事務所では弁護士と司法書士が所属しているため1つの相談に限らず解決に向けてまとめて相談が可能となります。また過払い金請求の債務整理以外にも登記や法人、労務や知財といった幅広い業務を取り扱っていますので幅広い分野をカバーしているのが特徴です。

過払い金請求を依頼する前は誰でも不安や疑問を抱くものですが、弁護士法人永代共同法律事務所ではよくある質問を掲載し詳しいサポート内容で事前に依頼者が少しでも理解できる取り組みが成されています。

また個人や法人が作成した大切な規約書や就業規則などに漏れがないか、適切で抜けがない内容となっているかを無料にて診断してもらえるサービスも行っているのが特徴です。

弁護士法人永代共同法律事務所に依頼する強みとは

弁護士法人永代共同法律事務所は一般的な法律事務所のように弁護士、司法書士が独立した形で業務を遂行する事務所とは異なり共同事務所となっていますので、幅広い角度から依頼者にとって一番メリットがある方法で提案を受けられるのが強みです。

弁護士法人永代共同法律事務所に依頼した場合にかかる費用

各業務を依頼した場合にかかる費用

弁護士法人永代共同法律事務所の費用は弁護士と司法書士の大きく2つに分けられます。受任した民事事件として関与する場合では経済的利益が300万円未満なら着手金が30万円と報奨金として経済的利益の15%となっており、経済的利益が大きくなるほど比例して報奨金も大きくなってきます。

次に司法書士の費用では不動産登記で不動産を購入した場合などが10万円、住宅ローンを完済し抵当権の抹消で2万円、相続に伴う所有権移転登記で11万円、いずれも税抜き+実費となっています。

過払い金相場と比較して安いのか高いのか

過払い金請求を依頼する費用の条件のポイントには着手金、過払い金報奨金、減額報酬の3つが挙げられます。これら3つの条件は当然法律事務所によって当然異なる事になりますので、最終的にいくらかかるかというトータル費用と手元に戻ってくる過払い金の額にも大きく影響してくるのです。

一般的な法律事務所のHPでは過払い金請求にかかる費用がいくらかを掲載していますが、弁護士法人永代共同法律事務所では詳細な過払い金費用の掲載がなく費用については問い合わせでお答えする形をとっていますので気になる方は一度電話連絡を入れてみる事をお勧めします。

弁護士法人永代共同法律事務所の評判・口コミ

茅場町周辺で債務整理に強い事務所リストに掲載。茅場駅から徒歩1分のアクセスが大変便利。

弁護士法人永代共同法律事務所では弁護士と司法書士の共同事務所であるため司法書士が取り扱えない業務までを幅広くカバーするトータルサポートの1つとして過払い金請求の依頼をお願いする事ができます。

ただ過払い金請求の費用に関しても問い合わせを行う事でしか分からず実際に過払い金請求を依頼した方の口コミや評判の数も少ない事から詳細な内容は現時点で掴むことは難しいものがあります。

ただ茅場町周辺には多くの法律事務所がある中債務整理に強い弁護士が所属しているリストに掲載されていましたので優秀な事務所である事は間違いありません。

実績が少ないからかまだ口コミや評判、ランキングなど数字として表にはまだ表れていませんが、確実に実績を積みつつある法律事務所ですのでアクセスの便を考慮すると中央区茅場町周辺で過払い金請求を考えの方には候補として押させておいた方が良い法律事務所となるでしょう。

弁護士法人永代共同法律事務所の本社・支店の情報

店名 弁護士法人永代共同法律事務所 住所 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2丁目8番1号 茅場町第五長岡ビル7階 TEL番号 03-3527-2908 代表者 弁護士 小野直樹

過払い金請求・債務整理おすすめ事務所ランキング

過払い金請求に強い法律事務所の口コミ・評判